競馬をつづる

好走するスピードのある馬を見つけていきたいです

明日の消せる馬+ヴィクトリアマイルなどの逃げる馬 紹介

f:id:e2091005:20180511173253j:plain

京都6レース 9頭立て

消せる馬

1.2.3.5.7.9

残った馬

4.6.8

 

4番 フェスタマドンナ 浜中騎手

牝馬は調子、浜中騎手は軸できまりでしょう

6番アーデルワイゼ 荻野極騎手

ここも調子のよさそうなこの馬で

8番 プロディジー 国分恭介騎手

この馬に関しては5月の国分騎手は大穴をあけるイメージが強いのと、メンツの中で唯一距離短縮組ということで選びました。フェスタマドンナと同じくヴィクトワールピサの血がつられてきて3着の予想笑

 

京都10レース  10頭立て

消せる馬

2.3.4.6.7.9.10

残る馬

1.5.8

 

1番 ブランドベルク 秋山騎手

年明けの1000万クラス勝ちのレースのように好枠生かしてハナにいってほしい

3キロ減、距離短縮はプラスととらえています。

 

5番 インビシブルレイズ 浜中騎手

ワンダープチュックが前走いい走りでしたので、丹波組のこの馬も買いたい。

 

8番 ワンダープチュック 岩崎騎手

前走の開幕週の外枠でありながら、5番手から上がり2位を記録、岩崎騎手がどうかと?不安はあるが、インビシブルといっしょに上がってきてほしい

 

逃げる馬

京都10レース ブランドベルグ 秋山騎手

説明は、上記の通り

 

ヴィクトリアマイル

7番 カワキタエンカ 大野騎手

思ったより人気していないので、予想しました。

Bコース開幕週もプラス、2番手にいそうなアエロリット、戸崎騎手はじっとためて乗っているなら、チャンスはあると思います。広い府中が課題だが、この人気は面白い1頭 当日の傾向と人気を再確認