競馬をつづる

好走するスピードのある馬を見つけていきたいです

本日の消せる馬

御堂筋ステークス

消せる馬 1.2.3.5.7.8.10

残る馬 4.9.6.11

 

消せる馬たち

1番 メイケイレジェンド 今回は休み明け初戦、鉄砲実績がないですし、追い込みの届く馬場ではないと判断 消し

2番 エリモジパング 出走手当と読んだ 消し

3番 スズカビスタ こちらも休み明け初戦、逃げそうだけど、厳しい 消し

5番 イチダイ 前走も惜しい競馬、ブリンカーを外したのが気がかり 消し

7番 リカビトス 牡馬相手だと、強気になれないと思う 消し

8番 サンマルホーム と 10番コウエイワンマンは 2頭とも出走手当狙いでしょう 消し

 

残った馬

4番 テーオーフォルテと11番ホウオウドリームは馬主小笹兄弟の馬この2頭が中心になりそうな1戦 前に行きそうなテーオーフォルテが展開向きそうだが、はたして

11番ホウオウドリームはミルコ騎手初騎乗、追い込みタイプな馬なので今の馬場と大外はどうかな思いますが、ミルコ騎手も考えて乗ってきそう

6番 アドマイヤエイカン 取り捨てに迷いました、阪神のアドマイヤはよく来てるイメージから選びました。距離延長がプラスとでるか

9番 マイネルレオーネ 400キロにいくか行かないかの小柄な馬、坂を駆け上がれるのか、不安ですが川田騎手に乗り替わって穴気配。しかし人気しすぎてるなら消しでもいいでしょう

 

ワクワクしてきました。皆さんグットラックです