競馬をつづる

好走するスピードのある馬を見つけていきたいです

明日の逃げる馬、紹介

明日の両メインの逃げる馬を紹介

 

阪神11レース 阪神牝馬ステークス

1番 ジュールポレール 幸騎手 このレースはハナにこだわらないタイプが多く、この馬も逃げにはこだわらないタイプだと思いますが、1番枠で押し出されて出て行きそうな予感 金曜日の雨がどれだけ上がって、内側から状態がよくなれば、おもしろいが長期明けに幸騎手の逃げは好走率は下がると思う。 自信度 B

 

中山11レース ニュージランドトロフィーカップ

1番 コスモイグナーツ  柴田大知騎手 最近は飛ばして逃げるタイプ今回もミドルペース以上で隊列が流れそうな予感、オープンレースで人気薄で逃げ切れたが、後続よりかなり最短距離を走ってきての勝利だった。今回もまわってくるだけだ 消しでよい